9月 20日, 2011年 - 旅行    2 コメント

兵庫県作用町にてBBQ

Pin It画像があってPinしたい場合押して下さいね。

先日、兵庫県作用町の笹ケ丘公園にて一泊二日でBBQをしてきました。

さて、この笹ケ丘公園ですが、ビッグスライダーがあります。
ビッグスライダーの動画は下をクリックしてもらえば見ることもできます。

このビッグスライダーですが、とにかく尻が痛い・・・
メタボ体型の私のお尻ですら痛いわけです。
ダンボールも持参していましたが、使っていません。
上の動画を撮るときは、仰向けに寝ながら撮ったのですが、なぜかこの場合は痛くなかったです。

で、夕食は、某所のおいしい牛肉・豚肉・鶏肉を頂きました。

家族連れ、子供連れということもあり、非常に賑やかでした。

また、その中で、初めて、ゴマの葉で巻いたお肉を食べたのですが、とってもおいしかったです。
ちなみに下の写真にあるのですが、青とうがらしを刻んだものがあるのですが、お肉と一緒に食べると、ピリっとしてパンチが効いていますが、単体で口に入れると、火を吹きそうでした・・・・

また、来年みんなで集まれるといいですね。
※一応、プライバシーに配慮しているつもりです・・・



2 コメント

  • 火を噴いていたとは思えなかった~
    おもしろかった
    また来ます

    • おもしろかったら、これ幸いです。
      ほんま辛かったのです・・・

Leave a comment to R